2011年01月23日

「誰でも14日間で上手くなるペン字上達法」の内容


詳細はこちら

誰でも14日間で上手くなるペン字上達法.gif


誰でも14日間で上手くなるペン字上達法」の内容


このマニュアルの内容の一部をご紹介します。


・きれいな字が書ける姿勢と文字が汚くなる姿勢

・「見えない線のつながり」を意識してきれいな字を書く

・縦書き、横書き、文章のきれいに魅せる書き方


詳細はこちら


ハガキ、履歴書、ご祝儀袋、レポート、お歳暮ののし・・・

手書きで書く機会はまだまだあります。

きれいな字で書くと受ける人に与える印象も違ってきますね。

あなたも字のコンプレックスを今すぐ解消して、

達筆を手に入れてください!


詳細はこちら


2011年01月20日

「誰でも14日間で上手くなるペン字上達法」の効果


詳細はこちら


きれいな字を書く2つのポイント

 * 一文字ずつ、前後左右のバランスを見ながら、ゆっくり書く。

 * 次の字を書く前にどう書くか?を考えてから書く。


たったこれだけで、きれいな字を書くことができます。


具体的な書き方を見る

でもこれだけでは、普通のペン字教室や通信講座と変わらないですよね?

安心してください。

これだけではありません。

この2つのポイントと3つのステップを14日間実践することで

見違えるほどきれいな字を書けるようになります。

3つのステップとは?


詳細はこちら



「字をきれいに書くポイントを理解し、それに従いひたすら練習」

というのが一般的な上達法ですが・・・

これでは、よほど根気がなければ、続かないのでは?

このペン字上達法は、難しい練習や長期的な訓練は一切必要ありません。

字の汚い人が最短できれいな字を書けるようになる、

一番効果的な練習法です。



詳細はこちら

2011年01月15日

通信講座・ペン字教室では絶対教えてくれない上達の極意とは?


詳細はこちら


誰でも14日間で上手くなるペン字上達法.gif


ペン字教室、通信講座でがんばったあなた、

きれいな字が書けるようにになりましたか?

何ヶ月も続く講座を終了できましたか?


通信講座やペン字教室の上達法はどれも効果的ですが、

上達するスピードが遅すぎてモチベーションが続かず、

とちゅうで諦めてしまう人が多いのが現状です。


明日にでもきれいな字が書けるようになりたい

と思われる方には、コレがおすすめです!

        ↓↓

書道家、湯淺先生の「誰でも14日間で上手くなるペン字上達法」


詳細はこちら


字が汚くて悩んでいる人はたくさんいます。

ゆっくり丁寧に書いているつもりでも、字が汚くなってしまう。

自分の字のクセは直らないものなのでしょうか?


実は、きれいな字を書くことはとても簡単なのです。

2つのポイントに注意して書けばいいだけです。

             ↓ ↓ ↓

詳細はこちら



このブログは、湯淺紅楓さんの「誰でも14日間で上手くなるペン字上達法」きれいな字の書き方を紹介しています

OSインストール方法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。